きつねの嫁入り
天気がいいので洗車ですか? 違いますよ、雨漏れチェックですよ どこからか微妙に入ってくるんです; なので、あたかも雨降りの日のようにシャワーをかけて、 時間もかけて慎重にテスト」を行います かかる場所や量によって なかなかうまく再現できなかったりするんですよ
そういえば、晴れた日に突然雨が降ることを 「きつねの嫁入り」って言いますよね? 意味はよく知りませんが・・・・・・ 素敵なきつねさんなら嫁に来てほしいものです。
|
|