FROSCH BLOG

好きな情景だなぁ

CIMG6998.JPG

ちょっとお出かけ
天気も良いし、気分もよし!
海を間近に見るのも久しぶりだなー
風があるので波が高い
潮の香りが~

他にもいろんな要素が加わって、
素敵なドライブだ

 

CIMG7007.JPG

遠くに何か立ってます たくさん
最近、エコなもので話題に・・・・
しかしすごいな、この町は!

 

CIMG7008.JPG

町中に巨大な風車
それも大規模に
異国に来たかのような情景に、ちょっとわくわく


 

CIMG7011.JPG

道中、海辺にずっと立ち並ぶ風車
風が強いので、すごい勢いで働いてるなぁって印象
強大な建造物を見ると ちょっと恐怖&不思議なものも感じたりして
好きだったりします



CIMG7014.JPG

なので、こんな雄大な風景も心奪われる
昔は、ドドーーーンと噴火してたんでしょうなぁ。
男らしい、実に男らしい

日々いろいろ考えさせられますが、この山のように
ドンッ!と構えていたいものですな。

 

 

CIMG7016.JPG

キャラメルコーンもらっちゃいました (*^_^*)
ありがとう、残念ながら会えませんでしたが
キャラメルコーンの懐かしい甘さが
悲しい心を癒してくれました(爆)

そう言えば、最後に手書きのラブレターをもらったのはいつだっけ?

まぁ、男子からもらった覚えは無いけど・・・・・



 

CIMG7017.JPG

帰り道の逆光シルエット
立派なお城が山頂にあって、見送ってくれてるように感じたな~
 


 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー < >

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新ブログ記事

記事カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索