FROSCH BLOG

2009年06月アーカイブ

1  2  3  4

ごめんなさいね、テレフォン出なくて

 

 

ほんとたくさんの方にご愛顧いただきましてありがとうございます

せっかく携帯に電話をいただくのですが、出れないことが多々ありまして申し訳ないです。

 

CIMG7755.JPG

とくに、お手てがこんな状態の時は、すぐに取れないですし、

熱がこもって良いペースで作業が進んでいるときは、いったんペースが止まると

再復帰に気力がいるので、出ないときもあります。溶鉱炉と一緒です(笑)

ほんとごめんなさいですがご了承ください。

急な用件で、「故障して止まっちゃってるんだけど・・・」なんて時には

会社に電話いただければテレフォンアポインターの洋子姉さん

「手洗って、電話に出なされ!」とつないでくれるので、遠慮なくどうぞ!

 

CIMG7759.JPG

ゴム手で洗浄中も出にくいです。

以前、携帯を灯油に中に沈めた まっちゃんのこともありますし・・・・

メール:seibi@www.frosch911.jp は24時間受付中

「ピーとなりましたら、2分40秒以内にメッセージをどうぞ」の留守電も24時間受付中です。

 

 

'さとうきび'って・・・?

 

  

CIMG7626.JPG’さとうきび’って実際に手にとって見た事

ないし、味わった事もなかったので、いったい

どうやってかじる?のか???

ちゃんと袋に’味わい方の説明’が書いて

ありました。。。

両端の部分は水分が抜けてしまってるので、節と節の間の皮をめくって適当な
大きさに切って、繊維質をかじかじして汁を飲みました。。。ん~何かのフルーツに
似た甘さです。。。何やろ???やっぱり砂糖の原料なんで甘いです!

CIMG7627.JPG

 

keep9 の前の道は2号線なんですが、

この道を東方面(神戸方面)へまっすぐ

行くと橋があり、その橋を渡りきった

すぐ近くに「福中菓子舗」という加古川で

一番古い和菓子屋さんなんですが

 

そこの大福もちです。。。めっさ近くなのに一度も食した事なかったなぁ・・・

なんでも明治時代初頭創業?らしいですよ!
皮は薄く、餡がぎっしり!近くにこんなすごいお店があったなんて!!!
探せばまだまだすっごいお店ありそうですねぇ。。。
by  洋子姉さん

あんぱんと牛乳 絶妙コンビで

CIMG7625.JPG

差し入れてもらったあんぱんを昼ごはんにしよう。

あんぱんには牛乳でしょう。

ちなみにこのずっしり重いあんぱん、KOLN (ケルン)というお店のパンで、

体積のほとんどはつぶ餡と言ってもいいでしょう。

生地も美味しくて最高でした。

ドイツパンみたいな名前だけど、ドイツ人にも食わせてあげたい一品です。

 

by zako

 

 

 

 

本日発売 911DAYS Vol36!に掲載!!

 

  
CIMG7593.JPGCIMG7592.JPG
広告掲載されましたっ!!どんな風に掲載するのか、いろんな雑誌を参考に
考えたり・・・ポルシェの写真や絵などはもうすでに他社はやってますし・・・
似顔絵で可愛く?ってのは他にはなさそうな感じなのでこれに決めちゃいました!

株式会社キープナイン!!!!広告掲載

皆様も是非是非、ご覧下さい!!
by  洋子姉さん

必見!ついにっ到着しました。

 

何はともあれ、まずは、見てください、

今回は、画像てんこ盛りです。

syukusyou.JPG

以前、社長から聞いていました、カフェレーサー?ハーレーが送られてきました。

個人的にすごく待っていました。 ものすごくいいです。

まあ、見てください。

20.JPG

カスタムハーレーの世界では、かなり有名な1台みたいです。

 

200906.JPG

タンク上部には、メニューが書かれています。

カフェレーサだからかな?

20090.JPG

おいら自身、ハーレーのこたぁ全くわかりませんが、かっこいいです。

200.JPG

カスタムハーレービルダーとして世界的に有名な

ゼロエンジニアリング 木村信也氏(現チャボエンジニアリング)製作といゆう、

Stinky HERO

2009.JPG

あの、ブラッドピットも熱狂的な顧客の一人らしいです。

売ってくれと、オファーがあったとか、

 

そんな、ハーレーぜひとも見ておいてください。

本当に、必見ですよ。

 

By mTu

 

 
  
  

 

カレンダー < >

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新ブログ記事

記事カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索