FROSCH BLOG

新春 お年玉企画!

 

 

題して

「なんでポルシェのシガライターはいつも電気が来てるねん!

流行のポータブルナビや、最新レーダー付けて、

シガライターに電源ソケット挿してワンタッチにしたいのに、

クルマ降りるたんびに、ソケット抜き忘れそうになって、

バッテリー上がってしまうかもしれないやん脅迫観念に襲われて

夜もおちおち寝てられないやん。」

を解消しましょう企画

 

CIMG3395.JPG

つまり、何が言いたいかと言うと(笑)、

シガライターに来てる常時電源を、キーON電源に

簡単にちょちょいと改造しますよってことです。

数分で出来ますし、もとに戻すのも一瞬ですのでお勧めです。

何より、いちいちソケット抜いたり挿したりするのが煩わしいし、

安心していろんな装置付けて、クルマに乗れますよね。

 

CIMG3393.JPG

なんと、今回は、新春特別お年玉企画として この改造を

先着 名様に無料で実施プレゼントします。

ほんとうは 10000名様ってぐらい言いたいところですが、

プレゼントなのに、数名しか来られ無かった・・・なんて あまりに寂しいので

思い切って かなり少数にしてみました。

対象は 964,993ですのでご了承下さい。

 

本日、このブログアップより受付開始。

電話がかなり混雑してつながり難くなると思われます。

くれぐれもお掛け間違いのないように宜しくお願いします(爆)

 

CIMG3398.JPG 

これを以前実施した方からお便りが届きました。

兵庫県のYさんより

「いや~、ほんと助かりました。あれからぐっすり眠れてます。

夜中に気になって、車庫に確認しに行くことが無くなりましたからね」

 

大阪府のHさんからは

「彼女とデートして、クルマに戻ったらバッテリーが上がってて、

「お前が抜き忘れるからやろー」「あんたが忘れるからやん!」

なんて喧嘩したのが懐かしく感じます。

おかげで喧嘩も無くなり、この春 結婚します」

 

東京都のKさんにいたっては

「レーダー探知機のソーラーパワーが無くなるたびに電源ソケット挿すのが面倒で

あまり役にたってなかったレーダーがちゃんと働いてくれるので、安心して

ビュンビュンできます。」

なんて喜びの声も聞けたとか聞けなかったとか。

by zakoちゃん

 

※なお、感じ方には個人差がありますので、使用感想にはご注意ください。

 
CIMG3394.JPG 

 

カレンダー < >

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新ブログ記事

記事カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索