昭和の車、多数入庫中

        CIMG831a8.jpg


先日、お客さんに、保険で代車出せるのでフロッシュレンタカーを乗ってもらって、

申請するのに保険会社に車検証FAXしたのですが、

「代車で貸してる車は平成15年のクルマですよね?

日額はぜんぜん満額で出せませんよ、古いクルマですからねー、

久しぶりに見ましたよ平成15年登録の車検証なんてwwwww」

 

 

 

CIMG0834.jpg

失礼な!こちとらフロッシュは昭和のクルマで賑わってるんでい!

古いから値段出せないとはなにごとじゃ!

H15年なんて最新も最新に入るでしょ!

って反論はしておきました。

 

 

 

CIMG8196.jpg

最新の空冷モデルでも平成一ケタ、20年もたっとるんよ!

 

 

 

 

CIMG832s3.jpg

古いクルマは値段つかないよ、

価値が無いよ的な言い方はダメだよなぁ;;;

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

   月別アーカイブ
アーカイブ