グローブと クロノと'74Carrera

   

       

CIMG8204.jpg

先日のフロッシュツーリングにあわせて 

鹿革のドライビンググローブを作ってもらいました。

赤い裏地がチラ見しててとても気に入っちゃいました^^


 



 

CIMG8202.jpg

丁寧にラッピングされてましたね、

香川県の カカザンさんありがとう。

http://www.caca-zan.net/

 

 


 

CIMG9120.jpg

撮りたかった構図で記念撮影

 

 


 

1zyyozp.jpg

この写真を真似したかったんですわwww

これも当時の74カレラのコックピットでしょう。

ザコはこの時計を、ポルシェの世界に連れ込んでくれた師匠が持ってたものを

30年前にプレゼントしてもらいまして、今まで大事に持ってたんです。

オーバーホールも先日してもらったばかりなんですよ。

  ↓

 

 IMG_5286.jpgIMG_5287.jpg

 

 

 

 

CIMG314ws6.jpg

クリストフォーラスの380号に記事がありまして、

911の生みの親でもあるフェルディナント・アレキサンダー・ポルシェ

1972年に独立して立ち上げたポルシェデザイン。

その作品第1号の「クロノグラフ1」であると言うこを初めて知りました。

大事にせねば;;;

 

 

 

 

watch4l.jpg

あのトムクルーズも映画トップガンでこのクロノを付けてるとか

 

 

 

CIMG9109.jpg

アイテムひとつでドライビングの気分もかわるもんですな^^

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   月別アーカイブ
アーカイブ