2010年11月アーカイブ

紅葉のポルシェ

| コメント(3)

 

    

紅葉の秋も過ぎようとしてますね。

忙しくてゆっくり見に行くことも出来ませんが、

keep9 の工場内で ポルシェの紅葉が見れました。

CIMG8726.jpg

 

カラフルなターボを並べて記念撮影

グラマラスなボディーが魅力的

1,795mmのボディー幅はザコの身長を超えてます。

CIMG8890.jpg

CIMG8898.jpg
CIMG8893.jpg
 

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊の皮を被った狼たち

 

 

 

            

gkysadg.jpg


ちょっと特別なクルマが並んだので記念撮影

何が特別か? 

2台ともポルシェに関わるクルマなんですねぇ。

 CIMG8076.jpg

メルセデス・ベンツ E500

ポルシェ社が凹みかけてた80年代末期から、ちょっと暇だったポルシェ生産ラインを使って

このE500を作ろうと考えました。

ポルシェ・ベンツコラボ製品なわけです。

ミディアムボディーに500の V8 330ps エンジンは、見た目と違って凶暴です。

 h8h69711101098054_web_n.jpg
 

オーバーフェンダーが特徴的

ポルシェターボをちょっと真似てみましたってか?

実はこれ、keep9 販売車

興味ある人はこちらをご覧ください。

http://www.ninteicyukosha.com/stock_detail.asp?carid=1101098054&Hp_flg=0&Kubun_flg=U

 CIMG8078.jpg

 

もう一台の アウディRS2 

以前日誌にも書きましたね。

http://www.keep9.jp/2009/10/audi-avant-rs2.html

エンジンが ポルシェチューン!  315ps 

 CIMG7530.jpg

 

どちらも993カレラを凌ぐ300psオーバーの実力。

このエンブレム無かったら、普通のだと思って、なめてかかっちゃいますよ(笑)

でもなんとなく親近感の湧く2台ですね。

 CIMG8077.jpg

by zako

 

 

 

 

 

 

 
 

 

お天気回復しました^^

 

     
keep9 のある近畿地方南部は今朝雨降ってましたが、だいぶん晴れてきました。
主に土日にご来店が集中しますので、晴れると嬉しいですね。
日に日に寒くなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは「保湿成分配合高級ティッシュ」を片手に仕事しております。
皆様どうぞご自愛くださいませ。
 
先日、園芸部長Hさんに「いちごの苗」を植えて頂きました。
CIMG8476.JPGCIMG8477.JPG
毎年ありがとうございます!がっ がんばって「適度」にお水やりすぎないようにします。

 

 
おみやげありがとうございます。
cake20101107.jpg
 
 
 
by   洋子ねえさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~るばる来たぜ!

| コメント(4)

  CIMG8451.jpg 

ほんといつも遠路はるばるご来店ありがとうございます。

いろんな土地で走ってるポルシェたちが集まると、 賑やかで嬉しい気持ちになりますね。

 

 

CIMG7800.jpgCIMG8439.jpg

ちなみに滋賀は近畿地方ですよ
豊田グループではありません (豊田は愛知で中部地方)


 

CIMG7805.jpgCIMG8442.jpg

これは遠いグループ
走ってきて、帰ったらエンジンオイル補充が必要なぐらいです。


 

 CIMG8437.jpgCIMG8440.jpg

大阪であと足りないのは・・・・ そう、「和泉」です。
岸和田の〇〇さん、来てください。
 


 

 CIMG7s804.jpg

奈良のお客さん、けっこう居ますよ。


 

 CIMG8443.jpgCIMG8435.jpg

ほとんど、この見慣れたナンバー。
keep9 周辺のポルシェ率は高いと思われます。


 

 CIMG8441.jpgimages.jpg

ポルシェクレストの中から飛び出した 跳馬ですわ。

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー
2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

   月別アーカイブ
アーカイブ