2010年4月アーカイブ

お出かけ日和でしたね。。。

 

 
昨日も今日もお出かけ日和で・・・お客様のご来店状況はゆっくりな感じでした。。。
今日は嬉しいことが・・・
あるお客様ですが、ご婚約されたとの事で、ご報告にわざわざkeep9迄
来てくださいました。幸せのおすそわけにケーキも頂きました。
CIMG4177.JPG
とっても素敵なお二人で、こちらまで幸せな気分になりました。
どうもありがとうございました!いつまでもお幸せに!!!
またいつでも遊びに来て下さい(^^)/
 
keep9は明日5月1日(土)はあいてます!2日からお休みです!

by  洋子姉さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンなウィーク

 

世間はゴールデンウィーク突入です。

各高速はかなりの渋滞が発生してます。

お出かけ前には情報確認を忘れずに!

keep9は 5月 2(日)~5(水)がお休みですのでご注意を


CIMG4152.JPG

 

今日のキューちゃん

朝から元気に脱走企ててます(笑)

CIMG4163.JPG

 

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日から(とりあえず)仲間入りっ!

 

    
kyuuchanP1000024.JPG
今日からとりあえず仲間入りした、「9ちゃん」です。文鳥ですが、「9ちゃん」です。
どこかで飼われていたのか、突然私の肩に乗ってきて、逃げようとしないので、
飼い主さんが現れるまでkeep9の仲間入りです。
とりあえず鳥かごもないので洗濯カゴをひっくりかえしてみました。。。
犬のように首輪をつけているわけでもなく、ただ人懐っこいだけで誰かに
飼われていたんだろうなぁと勝手に想像しておりますが、

もし、どなたか「あっ私の○○ちゃんだわ!」と思われた方はどうぞ引き取りに来て下さい。

飼い主さんが現れるまで大事にkeep9でお預かりいたします。
 

 

CIMG4112.JPGCIMG4113.JPG
毎年恒例の「keep9いちご」が無事実ってきました。気が向いた時&洗車時についでに
水やりしてるだけなのに・・・健気ないちごですな・・・
 
たっぷり溜め込んでおりましたおやつ紹介コーナーです
dorayaki doujima zeri- kasiwamoti.jpg
おいしく頂きました。ありがとうございました!
by   洋子姉さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開 満喫 満員 満腹 満足 

             

 1256回を迎える keep9ツーリングも 盛況のうち終えました。

参加された皆さん 楽しめたようで良かったです。

前回が雨だったので、1年ぶりの集団ツーリングでの快走となった方が多かったでしょう。

ぜひ、次回も参加くださいませ。

積極的に参加して、いろんな車を見たり話を聞いたりPorscheの良さを再認識しましょう!

 P4182325.jpg

 

 集合場所に続々と集まってくるPorsche、Porsche Porsche 

春に見合ったカラフルな集団となりましたよ。

どのクルマもピカピカ 知らない人が見たら 何十年も前のクルマとは誰も思わないでしょうね。

 100418_152223.jpg

 

 狭いパーキングは沢山のポルシェで埋め尽くされました。

燃費なプリウス、 Powerd by Porscheな Audi RS2 おフランスなシトロエン

参加もありましたね。

遅刻なし、優秀 優秀 

 huhiijkj.JPG

 

 目的地の カッセルに向けてお行儀よく快走です。

30台が連なると壮観ですよ。

かっこ良すぎる 930ターボ ! 

親子で参加。 息子さん喜んでましたか?

 jhyjy.JPG

 

 これまた、かっこ良すぎる クラシック911 

ホワイトなボディーがドイツ風建物の白壁にマッチしすぎと違いますか!!
レストラン&スモールイン カッセル
Porscheで行くなら レストラン&スモールイン 「カッセル」 が似合います。

名前の由来は ドイツの地名 「KASSEL」 から来ているそうですよ。

http://www.kassel.jp/

 item6.jpg

 

 なんで、こんなに宣伝するのか?

だって、美味しい御土産や割引チケット頂いちゃいまっしたから 全員に (笑)

ほんと ありがとうございました

CIMG3954.JPG

 

 生野高原カントリークラブやテニスコートと隣接しているので、 

PLAY割引パック御泊りプランも用意してます  (支配人談)

 item.jpg

 

 美味しいコース料理を食べて、但馬牛を堪能。

「焼き具合は?」 と聞かれて 「もちろんレアで!」

横で洋子姉さんは「コゲコゲで」と頼んでたとか?(爆)

 item8.jpg


 

 恒例の抽選会!

と言いながら、実は初めて。

keep9提供 いろんなもの抽選会を行いました。

会社に余ってた、いらないものを次々と・・・・・・

もとい

とっても素敵なグッズやケミカル  

なんと特等は 10万円相当の豪華なモノが!

それは何だったかは 参加者だけの秘密ですわ。

 item4.jpg

 

 食事の後は、生野銀山を抜けて黒川温泉へ 

クネクネ道を20kn近くドライビング

スピードは出ませんが、ハンドルを切る腕は良い運動に。

が最高に綺麗でした。

地元のと、遅れて咲いた生野のの2度の満開を満喫です。

 100418_140420.jpg

 

 向こうに見えるは石垣のような変わったダム

自然石を積み上げたロックフィルダムだそうです。 高さ100m

 jfjjfd.JPG
 

目的地では 温泉に入ったり、御寺を散策、ダムの周遊路を走ったりで楽しんでたようです。

帰りは自由解散して、播磨焼の本店に行って美味しい御土産を追加

http://www.harimayahonten.co.jp/
 

自分のペースでワインディング

などなど、一日を有意義に過ごしましたとさ。

めでたしめでたし。

 item2.jpg

認定中古車.com      http://www.ninteicyukosha.com/
  
こちらでも紹介されました。 

http://www.ninteicyukosha.com/mt-blog/mt-index.asp?b=luxuryvehicle

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング行ってきました!!

 

     
昨日、4月18日(日)生野へツーリング行ってきました。
keep9より少し北の方面にある場所なので、桜がちょうど満開でした。
お天気も良く、最高のツーリング日和でしたよ!
P4182356.jpg色とりどりのポルシェが集まりました。
1465443293_126[1].jpg

P4182364aaa.jpgたくさんのご参加ありがとう

ございました!

お昼は「カッセル」さんにて

ランチを頂きました。

大人数でいったにもかかわらず、

スタッフの方々の

対応はテキパキとされてました。とても素敵な場所でおいしい食事をさせて頂き、
 
どうもありがとうございました。
 

CIMG3937.JPGカッセルさんは

30周年記念を迎えられた

そうです!

記念品を頂きました。

keep9 に飾ります!

お食事の後は、近くまでプチツーリングや、温泉に入ったりと、
 
皆さんそれぞれに楽しまれてました。
 
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
また次回(秋ですが・・・)のツーリング楽しみましょう!
 
by 洋子ねえさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングは好天に恵まれそう

  

 

 

  

とは思えない寒さで、明日のツーリングの天気が心配でしたが

ピンポイントで土日は晴れに恵まれそうです。

よかったよかった!

 

100417_091754.jpg

 

温泉入る人は、タオル忘れずに!

〇〇〇を見学する人は ツルハシ持参

走りを満喫したい人は WRCなみのコース紹介します!

お土産買う人は、播磨きがお勧め!

 CIMG3934.JPG

74カレラ号も、綺麗綺麗してあげて準備してます。

 

 

そんな中、「まだスキーしてます。」 メール

今現在(4/17) の状況画像を送ってくれる人が・・・・・・

よほど雪山が好きなのでしょう(爆)

964カレラ4 がほんとに活躍ですね

100417_0712~01.jpg

 

by zako

 

 

 

 

 
 
 

 

 

        ゴールデンウィーク中の営業日・お休みのお知らせです。
 
                  4月28日(水)お休み
                   
               4月29日(木)~5月1日(土)営業
                    
                5月2日(日)~5日(水)お休み   
                 
                   宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  dhnsdshdss.JPG

 

4月18日 keep9&空冷大魔界合同ツーリング

本日 11日締め切りです。

お忘れの方はお早めに!

天気が良いといいですね

現在 30台と40人ぐらいの賑わいです。

 

dhsihdsias.JPG
 

キャンセルは13日までですからご注意を。


by zako

 

 

 

 

 
 
 
 
 
               
姫路セントラルパーク http://www.central-park.co.jp/safari/top.html
めっさ昔に行ったっきりだった姫路セントラルパークに
久々に行ってきました。
冬の期間は室内スケート、夏の期間はプールもあり、遊園地・サファリなど
一日中楽しめます!
 

P1000033kirinn.JPG「ドライブスルーサファリ」

ちょいとお買い物ついで

感覚でマイ軽4で入って

きました。自分の車の窓から

キリンが見れるなんて

何か変な感じ・・・

P1000030sai.JPGP1000028zou.JPG
サイや像、カバや? 色々近くで見れて、大迫力でした!
P1000032shika.JPGP1000031kaba.JPG
トラやライオンの所を通った時、写真撮りたかったんですが、あんまりじっとしてると
ちょっと怖かったので、やめました。。。

P1000029warabii.JPG「ウォーキングサファリ」

こちらは歩いて間近で見られる

場所でした。春なので、ワラビーの

赤ちゃんがおなかの袋から

顔だしてました!可愛いぃ!

 

P1000026warabii.JPG他にもいろんな動物が近くで見れて

楽しかったです。きりんにエサやり

なんてコーナーもあったり、

(人気なのかエサが売り切れでした)

一日中楽しめる場所です。。。

P1000024ashiru.JPG「ドライブサファリ」には

キャンパストップ・オープンカー・

トラック型・車高の低いお車・

改造車など入れないお車もあるので、

ご注意ください。サファリ専用のバス

で、見学コースもありました。

(別途料金必要)

 

春休み終わってしまいましたが、今度のお休みに行ってみては?
 
by 洋子姉さん
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜じゃ桜じゃー

| コメント(2)

 

   100407_110628.jpg 
        夙川沿いの桜

 

 最高潮の今日この頃

お花見には行きましたでしょうか?

日本人は桜が咲くとハッピーになるようで

各地の行楽地は大賑わいです。

世界遺産の姫路城は、平成大改修前の駆け込み観光で

非常にたくさんの人が来ているそうですよ。

100407_110856.jpg


 

CIMG3788.JPG
 

ブラックカレラさん: 「暖かくなって桜が満開のようですよ

             私たちはこの通り、 おもてには行けませんけどね」
 

スレートカレラさん: 「すいません、ブラックさん

              私、もうすぐひとっ走りできそうです。

              代わりに 桜と浮かれた人々を見学してきますわ。」


ブラックカレラさん: 「そりゃないですよー、スレートさん。

              ザコさ~ん、スレートさんに付ける予定のパーツ、
 
              先に、私に付けちゃってくださいよぉ」
 

スレートカレラさん: 「それはダメダメ。      

              私の964用パーツだから、930には使えませんので!      
 
              そういえば ガルフさんは見かけませんね?」 

        
 


ガルフさんは、すっかり良くなりまして、満開の桜並木をテストドライブ中

CIMG3712.JPG
 

同じ色の SCガルフさんに出会って、気持ち良さそうに日向ぼっこでありました。

2台並べると、微妙な違いがありますが、素敵なカラーですね。


gulf blue.JPG

 
 

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~営業時間 変更のお知らせ~

 

4月10日より 土曜日・日曜日・祝祭日の営業時間が変更となります。
 
AM10:00~PM18:00 迄となります。
 
なお、4月18日(日)はツーリングの為、お休み致します。
 
ご了承ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンシェルジュ 認定されました

 

      

久々に、試験なんて受けちゃいました

ブリジストン

ECOPIA コンシェルジュ認定テスト

CIMG3299.JPG
 

簡単に言えば、エコタイヤをお客様にお勧めできる知識の取得と

エコタイヤの認知度アップですね。
 

BTAエコセミナーの資料を読んで 回答するだけ

CIMG3297.JPG
 

試しに、何も読まないで、回答したら、3問 間違い! 

CIMG3298.JPG

 

ちゃんと読んで、理解して 

100点!

CIMG3432.JPG
 

100点って、やっぱり嬉しいなぁ。 

まっちゃん、洋子姉さんも合格!

認定バッジ 頂きました

これからは、ザコのことを

 「コンシェルジュザコさん」 と呼んでください

CIMG3ds433.JPG
 

ECOPIA EP100

タイヤゴム素材を開発して、

転がり抵抗が極端に少ないのに (30%低減)

グリップは低下させない (同等)

そんな、相反する条件を満たした、素晴らしいタイヤです。

CIMG3704.JPG


porscheには、RE050とか お気に入りがあるかもしれませんが

自家用車、セカンドカーに是非どうぞ!

 

by zako

 

 

 

 

 

 

  

 

 

           CIMG3506.JPG

keep9      頭にも 桜咲いた キャンペーン

keep9に 4月1日 に 入庫いただいた、お車 全車に

carrera  デカール

強制貼り付けサービス実施!

CIMG3509.JPG
 

有無を言わさず、車種に関係なく 強制的に貼り付けられるcarreraデカール

めちゃめちゃカッコいいので、嬉しいでしょう?

CIMG3524.JPG

 

カラーはザコのセンスで勝手に決めます。

1000色のカラーを用意

CIMG3523.JPG
CIMGdsds2679.JPG


 

カレー屋さんの店長911には、

carrera では無く

careeya 特別デカールを作製 用意しております。

CIMG3654.JPG

 

ただ今入庫の、プジョー206にも 貼り付け中!

CIMG2924.JPG
 

これを機会に どしどしご入庫ください。

CIMG3546.JPG
 

ちなみに料金は別途請求となります。

本日限定なのをお忘れなく!

 

by zako

 

 

 

 

 

 

 

   月別アーカイブ
アーカイブ