フロッシュはポルシェ専門メンテナンス工場です。ポルシェの整備・メンテナンスお任せ下さい!

Twitterで情報発信しています!
FROSCH/フロッシュ
 

純正セキュリティの作動について②  (porsche964)

                                                                                                                                                                                                                   

ご回答ありがとうございます。
過去ログも検索しきれていませんでした(すみません)

 作動のタイミングがバラバラなのと、解除後には次の日乗って帰宅するまで作動しない点でなかなか腑に落ちないでいます。オーディオなど、最近いじった部分はあまりありません。唯一行なったのはエンジンフードのチリ合わせくらいでしょうか・・・。ただそれが原因であればすぐにセキュリティが鳴るような気がします。

 とりあえず配線関係をチェックしてみます。不正開錠がなされたと判断される場所ということなので、各部のプッシュスイッチを見ていけば良いでしょうか?
それと過去ログにありましたオーディオのセキュリティ線とはどのようなものでしょうか?

 最悪のケースで直らない場合は、ホーンを鳴らなくしてしまおうと思うのですが、アラーム用のホーンはどこについているのでしょうか?

色々お願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

(北海道  T's964C4さん) 

フードのチリ合わせですか?それ以降の現象なら疑ってください。 プッシュボタン周辺の配線や接触具合など。
ステレオ線は、裏のコネクターの緑線です。 デッキ交換されてるなら、未接続でOKになります。

警報ホーンは、ここでは書けませんので別途メールしまぁす。