フロッシュはポルシェ専門メンテナンス工場です。ポルシェの整備・メンテナンスお任せ下さい!

Twitterで情報発信しています!
FROSCH/フロッシュ
 

ハンドル ブルブル (porsche993)

                                                                       

私のクルマも何度ホイールバランスを取っても100でブルブルでした。
がッ 先月?の911DAYSに書いてあった「ホイールを取り付ける位置」の記事のように 取り付ける位置を変えると ブルブルしない位置があることがわかりました。
尚 記事には 空冷時代には ホイールボルトにペイントがしてあり そのペイントの塗ってあるボルトとホイールのエアバルブの位置が 決まっている?らしい?ですが・・・。
よって ブルブルが止まる位置を見つけ 再度 ペイントすれば良いと 書いてありました。
ちなみに 私のクルマ・・・ ブルブルが治りましたよ。
あれだけ バランスを取っても治らなかったのに・・・。
ご参考までに・・・。

 

 

(兵庫県 カレラさん)

 

日誌にアップした内容の補足いただきました。
確かにそうですね。 位置も大事です。できるだけ元ある状態を維持したいです。

http://www.keep9.jp/2010/05/-porsche964-82.html

関連したQ&A ↓ 2010/03/11

 http://www.keep9.jp/2010/03/993porsche993-4.html