フロッシュはポルシェ専門メンテナンス工場です。ポルシェの整備・メンテナンスお任せ下さい!

Twitterで情報発信しています!
FROSCH/フロッシュ
 

燃料計センサーのOH (porsche930)

                                                       

いつも参考にさせて頂いてます。
今回はカレラ3.2の燃料計センサーの動きがおかしいのでOHのコツを教えてください。
何回かバラしてみて見たけど・・・
今は燃料計が途中で動かずにランプが付いたりします。
それとか、メータのしたまで下がらない感じなのですが・・・
良い方法&チェックの方法が有れば教えてください。
よろしくお願いします。


追伸…以前はフルコンの取り付けでセンサー系をイロイロ教えていただきました。
無事に最近ヤット完成して動かせるようになりました。
イロイロ・トライ&エラーで苦労しましたが面白い物に完成しました。
またザコさんも良かったらフルコンにチャレンジしてみてください。

結局、僕の85年911カレラではレスポンスセンサー&スピードセンサーは相性が悪かったのでGTRのクランク角センサーをデスビにくっ付ける改造してやりましたよw。

 

 

(徳島県 aellaさん)

 

 http://www.keep9.jp/2010/04/-porsche930-36.html

燃料メーターの整備日誌をアップしました。参考にしてください。
銅線の接触不良でしょうかね?
これで直らなければ、メーター側の不調かもしれませんよ。

3.2のフルコン化されたんですね。ご苦労さまです。
セッティングを楽しんだり、泥沼にはまったりの面白さがあって良いですね。
徳島だったら近いですので、是非テストドライブがてら遊びに来て、車のお話し聞かせてください。