フロッシュはポルシェ専門メンテナンス工場です。ポルシェの整備・メンテナンスお任せ下さい!

Twitterで情報発信しています!
FROSCH/フロッシュ
 

パワステオイルぶちまけて・・・確認結果  (porsche993)

                                       

以前パワステオイルをぶちまけてしまい、重ステになってしまった件で、アドバイスいただきありがとうございました。

前回の質問
http://www.keep9.jp/2009/09/-porsche930-8.html

今回、いつもお世話になっている主治医に見てもらい、ザコさんの読み通りの修理を行うことにしました。
・ギアボックスの交換
・パワステポンプの交換
パワステポンプについては、予防保守的な観点もあり、ひょっとするとやりすぎなのかもしれませんが、大事をとって頑張って対応することにしました。

お買い物号の修理はこんな感じで進んでおります
http://members.jcom.home.ne.jp/takefumi.sugiura/maintenance/power_steering_1/power_steering_1.html

私にとっては、大変高額な修理になってしまいましたが、ザコさんの事前アドバイスで心の準備ができていたため、冷静に対処できました。

ありがとうございました
 

(千葉県 お買い物仕様 千葉さん)

 

わざわざ結果報告ありがとうございました。
まあまあ、最悪の結果と言えば最悪ですが、リビルト不可で新品交換ですって状態になってなく
適切最良に対処されたようなので、良かったと思います。

元気に復活し、今の時期の涼しい空気をいっぱい吸って、空冷エンジンのサウンドを響かせてくださいわーい(嬉しい顔)